スポンサードリンク ダイエット 運動  食習慣改善 

ダイエット日記

お麩

子供の頃

葬式のときだけ
隣のうちのおばさんが

大きな鍋で作る すまし汁がものすごく
おいしかった。

葬式の時だけなので
そう何回も食べられたわけではなく

2回くらいでしょうか。

母親や周りの人はなんでうまいのか
はきっとたくさん作るからだ
と言っていたので
あきらめていたのです。

最近ダイエット本でのメニューで
お汁にお麩をつかっていたので

おもむろに入れてみました。
うっうまい。

あのすまし汁の味は
お麩の出汁だったのかっ

30年以上たっての発見でした。

最近はお汁にはなんでもかんでも
お麩をいれてます。







ダイエット体験記

レタス

久々に

レタスをサラダにして食べてみたが
うまいもんだなぁ


少し高いけど

ダイエット 食品

朝カレー

ビューティーコロシアムで
フォーリンラブのバービーが

朝カレーダイエットに挑戦してたのを見ました。

朝カレーを食べるだけ。
昼と夜は腹八分目でなにを食べても良いとのこと。

そういえば
私が前回ダイエットに挑戦していたとき

偶然にも朝カレーやってました。

ただ朝食つくるのが面倒でよく
セブンイレプンの安い低カロリーのレトルトカレーを
糸こんにゃくを刻んだごはんで
食べていました。

今思えば確かに朝カレーだったんだなぁと。

だいぶ飽きましたけどね。

  1 2 3 4 5..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

